mflower18’s blog

花・緑・ファッション・本

ロンシャンのプリアージュのカバン

通勤にも使えるA4サイズが入るトートバッグをずっと探していたけれど、軽さ丈夫さでロンシャンのカーキ色のプリアージュを購入。紫と悩んだけれど、仕事用なので落ち着いた色のカーキを選択。持ち手の長さは薄着なら肩にかかられたため、短いタイプに。

 

定番だからどうしようかな??と悩んだけれど、カジュアルにも綺麗目にも合わせやすく、やはり作りがしっかりして上品なので決めた。

スリッパや配布資料を入れられるから、学校の保護者会にも利用したい^ - ^

 

仕事は花に関わる事務職だから、服装やバッグが固すぎないオフィスカジュアルで個性も出していけるようにこれからアレンジしていきたいな。