mflower18’s blog

花・緑・ファッション・本

お出かけに愛用しているパタゴニアのリュック

[http://]

 

満開の桜でお花見シーズンですね。

 

子供と散歩やお出かけをすると、脱いだ上着や買い物をしたもので

すぐに荷物はいっぱいに。でも両手はあけていたい。

 

ママ友から紹介されたパタゴニアのトートリュックが、軽くて丈夫で洗うことも出来るので!、愛用しすぎて2つ目を購入しました。

私はボルドー、夫はブラックを愛用しています。

荷物が軽い時は肩掛けカバンになり、重くなったらリュックとして利用しています。

カジュアルでも、ちょっときれい目の時も外しアイテムとして重宝しているので、

次もまたリピートするかもしれません。

 

お出かけすると、素敵なカバンを持っている人がいるとついつい目が行きます。

子育てしているとお洒落だなと視覚的に感じた次は軽いかな?と重さがやはり気になるので、実用的でお洒落なものがやはりお気に入りに♡

 

 

 

[パタゴニア] patagonia LW Travel Tote Pack 48808 BLK (BLK)

[パタゴニア] patagonia LW Travel Tote Pack 48808 BLK (BLK)