mflower18’s blog

花・緑・ファッション・本

コーチのピンク色長財布

 長年愛用していたコーチの長財布が古くなったため、

新しく仕事を始めた御褒美を兼ねてコーチのお財布を購入しました。

今まで使っていたお財布が濃いピンク(マゼンタ色)だったため、

少し優しい色合いのピンク(ルージュ)に。40代でも使える大人っぽいピンク色。

 

茶系のお財布と悩みましたが、持っているとテンションも上がるのでピンクを選択。

悩んだデザインもチャック式だと引っかかりやすそうだったので、今までと同じくボタン開封のものに。

 

使い始めてまだあまり経っていませんが、お買い物の時にちょっとラッキーなことが多いのでこれから愛用したいと思います♡